また買ってしまいました(^^ゞ

 なぜ作りもしないホビーラホビーレのキットを買うのかと聞かれたら
「そこに可愛いキットがあるから」としか答えられません。

 というわけでまたまた買ってきたホビーラホビーレのキット

gardening1.jpg
5月10日に販売開始になったアップリケタペストリー<ガーデニング>

gardening2.jpg
デザインはがなはようこさんです。

gardening3.jpg
同じく新作のガーデニングのモチーフクロス応用タペストリー

gardening4.jpg
こちらのデザインは高野紀子さん。
モチーフクロス単品も売っているのですがどうせタペストリーにするので
キットになっているものを購入しました。

 こちらもまた新作チェックで見逃していて一昨日公式サイトを見て発見しました。
ううっ、また可愛いデザインのがでてるじゃないの。
公式の方ではアップリケタペストリーが品切れになっていたので一番近いショップに
在庫確認→取り置きをお願いして昨日買ってきました。

 その昔、ホビーラホビーレのキットのデザインをされていた小林久美子さんという方の
作品が大好きで、それがホビーラホビーレにはまったきっかけでもあるのですが
小林さんが離れてからはがなはさんのデザインが可愛くて仕方ありません。
高野紀子さんのデザインも時々ツボにはまるものがあるので困りものです。
このお2人がホビーラホビーラのデザインに関わっている限り私は足抜けできないかもしれません。

 ホント、死ぬまでに作り切れるんだろうか。。。

 
ブログランキング・にほんブログ村へありがとうございました

 



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»