気が付いたら10年も

 日々のとりとめのないことばかり書いているこのブログですが
気が付いたら始めてからもう10年経っていました。
アーカイブが長い、長い

 もともと日記感覚で始めたのでテーマは一つに絞らず
そのときそのときに興味のあることを書いています。
テーマ一つに絞ってたらこんなに続かなかったかも。
カテゴリーもそのときどきでちょこちょこ変えたりしましたが
しばらくはこのままで行こうと思います。

 この10年、いろんなことはあったけど自分的にはあまり進歩のない10年でした。
進歩というより後退しちゃった感も否めない。

 これからもブログの更新はまったりマイペースで続けます。
こんなブログでも見に来て下さる方がいらっしゃるのはなんか励みになりますね。

10th_blog.jpg
10年、よく頑張った!


拍手コメントのお返事です

M様
ガーデニングのタペストリー、いいですよね。
公式サイトで見て「絶対買わなきゃ」って思いましたよ。
私のホビーラ歴は約20年です(笑)
昔のアップリケタペストリーは細かいパーツをちくちく縫いつけていく方式だったので
いまのタペストリーは本当に簡単に出来るようになったなって思います。
ショップやお部屋のタペストリーは昔の年間コレクションでしたが一般販売もしてました。
店頭であまりの可愛さに魅了されてそれ以来のホビーラファンです。
これからもお互いに楽しい手芸ライフをすごしましょうね

R様
はじめまして、見ていただいてありがとうございます。
なんかとりとめのないブログですがまた見ていただけると嬉しいです。


ブログランキング・にほんブログ村へありがとうございました

 



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»