<アロマ>のタピストリー作成記 3

 季節の変わり目で気を付けていたのですが、風邪をひいてしまいました。
今日はまだましになったけど、昨日が最悪でした。

 <アロマ>のタピストリーの続きです。

aroma3.jpg
 薔薇、すみれ、ラベンダーのモチーフが出来ました。
画像では全部写していませんが薔薇とラベンダーが可愛いです。
ラベンダーはレゼーデイジーステッチをしているので何となく華やか~。

 この画像、先週末くらいに撮影したものなので現在はもうちょっと進んでいます。
っていうか、トップはほぼ完成してるかな。あとはリボンを付けるだけです。
この次はもう完成した状態がUPできるかも。
案外最後のリボン付けを面倒くさがってなかなか完成しなかったりして(^^;


ブログランキング・にほんブログ村へありがとうございました

 



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»