去年のバースディドレス

 風邪の方はだいぶ良くなりましたが、症状が喉の痛みから
鼻水へ変化して嗅覚がちょっとききません。
でも喉の痛みがなくなったのでそれだけでずいぶんラクになりました。

 いまさらですが去年のジェニーのバースディドレスをやっと開封しました。
モデルは同じく去年の8月の月間シオン(ボディはmomokoボディ)。

birthdaydress1.jpg
 アンダードレス、ワンピース、ドットチュールの上着、帽子、
バッグ、2連ネックレスとなかなか豪華なセットです。

birthdaydress2.jpg
 半袖だとまだちょっと肌寒い気がしますがなんとなく初夏の装い。

birthdaydress3.jpg
 帽子を取ってみました。
帽子は輪ゴムみたいなのがついていてそれで頭に固定する感じだったのですが
この子は髪が長くてうまく付けられなかったので撮影のときは頭にのせているだけ。
ショートヘアの子だったらゴムでちゃんと固定できたかな。

 最近えっくす☆きゅーとばかりいじっていたので久々のタカラドールは新鮮。
いろいろと構ってあげたいのですが服や小物難民なのでなかなか遊べないのが
寂しいところです。


ブログランキング・にほんブログ村へありがとうございました

 



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»