<アロマ>のタピストリー完成!

 GWから作り始めた<アロマ>のタピストリー完成です!
今回は早かった

aroma4.jpg
2011年の頒布会・リバティプリントでつくるシーズンタピストリー
第4回<アロマ>(2012年4月25日販売)

 aroma5.jpg

aroma6.jpg
 アップリケをし終わったら刺しゅうはあまり多くなくて、リボン以外の
パーツ付けもなかったのでスイスイ進んだかな。
左上のスズランの刺しゅうが細かくてちょっと大変だったくらい。
楽しく作ることができました(^^)

 一番好きなのはこのミモザのモチーフかな。
aroma7.jpg

 仕事から帰ってきてからの楽しみと、積みキットを減らすのも兼ねて
次のキット作成の準備にもとりかかりました。
そちらのお話はまた後日、と。


拍手コメントお礼です

L様
シオン、綺麗&可愛くて本当にいいですよね。
L様のところのシオンさんもみんな美人さんですよ。
シオン怖くないよ~、可愛いよとシオン普及に励みたいと思います(笑)
これからジェニーの新製品もいろいろ出るみたいだし
まだまだ頑張って欲しいですね、ジェニー関係 


ブログランキング・にほんブログ村へありがとうございました

 



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»