みおお姉さんがやって来た!

 先週の土曜日に販売開始になった「みおの休日」をお迎えしました。
私は仕事でお店に行くことができなかったのでチキオさんにお願いしましたよ。
おかげで無事に我が家にやってきました。

mio1.jpg

mio2.jpg
 おっとりさんっぽい感じですね、なんか優しそう。
のんびりマイペースなお姉さんな気がします。

mio3.jpg
 通常ver.のみおさんはちょっと髪が扱いにくそうな感じだったけど
こっちの子のほうが欲しかったのです、お迎えできてチキオ様様(笑)

mio4.jpg
 コルセット外してみました。角度のせいかこちらのほうが胸が大きく見える

mio5.jpg
 カーディガンも脱いでみました。ホント、穏やかさんです。

 さて、先日のみあさんに続いてみおお姉さんもやって来たわけですが
我が家には肝心のみうちゃんがいません
去年の「こもれび森」のみうちゃんが欲しくなってたまにオクを見たりするんですが
すごい高騰しますね。。。「こもれび森」はみうとちいか逃して買わぬ後悔をしています。
みうちゃんは気に入った子がこれから発売されたらお迎えすると思いますが
それまで妹大好きな2人のお姉さんたちにはちょっと寂しい思いをさせてしまいそうです。


ブログランキング・にほんブログ村へありがとうございました

 



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»