かなり季節が早いですが

 ホビーラホビーレ、次の作品の準備に取りかかりました。
まだ梅雨入りもしていないのに季節をはるかに通り越して
「おつきみのタペストリー」(2013年6月25日発売)です。

otsukimi1.jpg

 「おつきみ」はこの何年かデザインは高野紀子さんが担当してますね。
いままでは刺しゅうベースが多かったのですが去年のはオーガンジーアップリケと
刺しゅうのタペストリーになります。
以前に出ていたタペストリーもデザインは可愛かったのですが
月見うさぎの目が刺しゅうだとちょっと怖い感じがしてスルーしていました。
去年のはうさちゃんに難が無かったから季節ものだったけど買っちゃった。

 本当はこのタペストリーの作成途中に5月23日から発売された
<夏>のタペストリーか<夏の思い出>のミニタペストリーを
6月に入ってから購入して作ろうかと思っていたんですが、
今月いろいろと出費をしまして来月はちょっと財布の紐を締めようと思い
新作を買うのを止めました。
シーズンものは作る時期も考えちゃうしね。

 そんなことを言いながらもシーズンものはいくつか持っているので
この「お月見のタペストリー」の作成を開始します!
なるべく早く作れるよう頑張りまっする

ブログランキング・にほんブログ村へありがとうございました

 



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»