ピコえっくす☆きゅーと ひめのお迎え!

 木曜日に入荷の連絡をいただいて速攻お迎えに行ってきました。
ピコえっくす☆きゅーとのひめのちゃん。
週末も仕事だったのでやっと今日開封しました。

pico_himeno1.jpg
 ちっちゃくてもちゃんとひめのちゃんしてる。

pico_himeno3.jpg
 箱に入っているときは気持ち「ヘッドが縦長かな?」とか
思いましたけど、出すと違和感ないですね。
アゾンの人がカウンターから3体くらい出してくれた中から
ピピッときた子を連れて帰ってきましたが可愛いです。
店頭にいた子も見てきましたがちょっと目元がキツイ感じの子もいたので
個体差はちょっと激しいかなぁ?と思いました。

 pico_himeno2.jpg

pico_himeno4.jpg

 5月はみあさんやみおさん達の予定外のお迎えがあって
ちょっとお財布の中にがピンチ(><)
でも久々にドール分を補充してなんか心は豊かになってる感じです。
これでまた仕事頑張るpen0_08.gif


ブログランキング・にほんブログ村へありがとうございました

 



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»