ピコひめの、お着替え

 お迎えしたピコきゅーと・ひめの、制服とか靴下とかが
ボディに色移りしそうだったので一緒に買ってきた服にお着替えしました。

pico_himeno5.jpg
 「お嬢様の休日」セット。
白×ピンクの組合せが可愛い~

pico_himeno6.jpg

pico_himeno7.jpg
 ちょっと脚が開いちゃった(^^;
サイズ的には1/12だからドールハウスに合わせやすそう。
家にあるのと合わせてみよう。

 今日からピコみうちゃんも予約開始ですね!
みうちゃんはLSで実物を見て良さそうだったらお迎えしようかな。
えっくす☆きゅーとではやっぱりひめのんが一番好きさ!


ブログランキング・にほんブログ村へありがとうございました

 



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»