白ロリ ニナたん

 ドールショウ40の戦利品をまったりペースで紹介しよう、のコーナーです。

 アゾンさんのブースのアウトレットワゴンセールで購入した
ホワイトロリータなセットです。

white_nina1.jpg
 セットだったのはワンピースとハットです、靴と靴下は有り合わせコーデ
アウトレットということで500円で売られていたんですが、どこが難ありなのかわかりません。
良い買い物をした(^^)

white_nina2.jpg
 モデルは「シークレットリトルワンダーランド」のニナちゃん。
我が家の初えっくす☆きゅーとドールです(ふぁみりーだけど)。
えっくす☆きゅーとは必死に足を踏ん張ってお迎えを耐えていたのですが
この銀髪ニナちゃんでとうとうきゅーと沼にハマってしまいましたw

white_nina3.jpg
ニナ可愛いよ、ニナ
「ひみつの花園」以降販売がないのがファンとしては寂しいところ。

 えっくす☆きゅーとふぁみりーでハマっているのはニナだけなので
明日の月羽と空羽は笑顔でスルーです。
その代りと言ってはなんですが見送ろうと思っていた10thのにっこりリアンに
後ろ髪を引かれる思いで予約しようか悩んでいます
まぁ私の場合こういう時は購入はほぼ確定事項なんですけどね。。。
今月誕生日だからいいよね(^^;


ブログランキング・にほんブログ村へありがとうございました




コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»