買っちゃいました(^^;

 買わないつもりだったのに買ってしまいました。

natsuno_omoide.jpg
 ホビーラホビーレのミニタペストリー<夏の思い出>

 今日から配布されるMONTHLY PRESSをもらいに行くだけのつもりだったのに。
今月は誕生月だからWポイントというのと500円引きの券を持っていたのが敗北でした。

 <夏>のタペストリーと悩んだけど完成展示を見たらこちらのほうが
可愛かったのでミニタペストリーにしました。「ミニ」といっても完成サイズは
約42㎝×18㎝とわりと大き目です。

 それにしても意志が弱いな、自分、と思うのですが楽しめる時に楽しめるものを
手に入れられるというのはいいことじゃないかと前向きに(?)考えることにします。
そうじゃなきゃ仕事なんかやってらないぜぃ、ブツブツ


ブログランキング・にほんブログ村へありがとうございました




コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»