夏の思い出、始めました

 昨日は仕事が終わったあと誕生日の前夜祭にいつものイタリアンで
ディナーしてきました。少しメニューが変わってお気に入りのピザが
なくなってしまっていたのがちょっと残念

 ホビーラホビーレのミニタペストリー<夏の思い出>の
作成準備にとりかかりました。

natsuno_omoide2.jpg
 6月中に完成させられるかなぁ?


拍手コメントのお返事です
M様
いつもありがとうございます。
お店に完成見本がないと比較ができなくて困りますね。
私もお店で実物を見たらこちらが可愛かったのでイメージって大事ですよね。
そして昔のキットって何を買われたのか気になりますw
6月のMONTHLY PRESSは危険がいっぱいで大変です、
正直あまり期待していなかったら罠が。。。


ブログランキング・にほんブログ村へありがとうございました




コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»