ドラゴンズリラックマ

 生まれも育ちも東京なのになぜか野球はドラゴンズファン。
今年も7月の初旬に東京ドームでの対ジャイアンツ戦を観戦に行くのですが
去年外野席で観たときに持っていなくて困った応援グッズを買う事にしました。

 東京ドームのショップとか行ったらもしかしたら売っているかもしれないけれど
ないといけないので公式の通販ショップでとりあえずはカンフーバットを購入。
ついでに12球団コラボリラックマの中日ドラゴンズバージョンを頼みました。

dorakkuma1.jpg
リラックマ マスコットキーチェーン

dorakkuma2.jpg
リラックマ ミニマスコット

並べるとこんな感じ
dorakkuma3.jpg

 以前通販サイトを見た時はリラはなかったので「名古屋に行かないと買えないの?」
と思っていました、このために名古屋には行けないしね。
今年に入ってサイトリニューアルしたら出てました。
 東京のリラックマストアだとジャイアンツとスワローズのは売っているんですけどね。
全球団のコラボリラ扱って欲しいわ~(ちなみにパ・リーグは日ハムが好きです)。

 このリラたちを球場へは連れて行きませんが、買えて嬉しいわん 


ブログランキング・にほんブログ村へありがとうございました




コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»