ちゃんと買ってます

 最近わやわやと忙しくてご報告が遅れましたが25日に発売された
「ワインのアップリケタペストリー」、しっかり買っております。

wine_tape1.jpg
 発売日の仕事終了時間になったらあっという間に退社して
お店へ駆け込んでゲット!先月は誕生日月だったのでスタンプも2倍です。

 華やかなワインパーティーの雰囲気がいいタペストリーです。

 そういえばホビーラホビーレさん、いつの間にか「タペストリー」という表記になりましたね。
ちょっと前までは「タピストリー」、それよりもっと前は「タピスリー」とか
表記されてて綴りの「t」はどこに行ってしまったのか不思議に思ったものです。

 つくるのは来年以降かな(^^ゞ


ブログランキング・にほんブログ村へありがとうございました




コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»