ホビーラホビーレ MONTHLY PRESS 43号

 <紅葉とふくろう>のタペストリーを買って来た時にもらいました。
MONTHLY PRESS の7月号(通刊43号)

monthlypress43_1.jpg
 今月は青木和子さんの刺しゅうがメインみたいです。

最初のページはハロウィンの特集
monthlypress43_2.jpg
 タペストリーは今回は見送ってもいいかな。ニーナちゃんの
パーティードレスが可愛い

monthlypress43_3.jpg
 このステッチクロスがちょっと悩みます。
カボチャや文字の色が印刷済みだったり、スパンコールがついていたりするので
通常のステッチクロスよりちょっとお値段が高いんですよね。
ハロウィンものは作るタイミングも難しいので少し悩むことにします。

monthlypress43_4.jpg
 青木和子さんのコレクション。幸いなことに青木さんのデザインは好みから
外れているのでこちらは見てるだけでいいです。

monthlypress43_5.jpg
 新しいリバティのキット。今回は普通のパッチワーク系のキットばかりなので良かった。
アップリケタペストリーとか来ちゃったらまた踊りかねません(笑)

気になったのがこちらなのですよ↓
monthlypress43_6.jpg
 ニーナちゃんのドレスセットの頒布会。
うちにはニーナちゃんはいないのですが可愛いのでいつか欲しいなと思っています。
今回の頒布会で一括払いにすればニーナちゃんを特別価格で買えるんですが
お顔とか髪は自分で作らないといけないんですよね。
 可愛くできる自信がないので完成品を買おうと思って先日お店に行ったとき
完成品のお値段をチェックしたのですがなんと2諭吉超え
アゾンの子2体お迎えできちゃいます。。。
ニーナちゃんは欲しいけどさすがに布のお人形に2万は出せませんね。

 頒布会の一括は最初の頒布の9月10日に代引きだとおもうのですが
そのころにはチェシャあいかちゃん、にっこりリアンちゃん、DD初音ミク、
まだ予約していないけどオビツのミカヅキⅡとかお迎えラッシュが続くと思われるので
ニーナちゃんはもう少し我慢です。


ブログランキング・にほんブログ村へ ありがとうございました




コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»