ピンクのブラウスとスカート

 毎日暑いけど梅雨明けはまだですね。
電車の中が暑いよ~pen0_37.gif

 久々にドール撮影してみました、モデルはチャリティーひめのん。

pink_blouse1.jpg
 お洋服はいつだかのドールショウのワゴンセールで買った
薄いピンクのタイ付ブラウスと3段フリルのスカート、ウエストのリボンがポイント。
こういうブラウスにはもうちょっと落ち着いた感じのスカートの方が合いそうですが。

pink_blouse2.jpg
 相変わらずスカート短いなぁ

pink_blouse3.jpg
グッ

 このひめのが箱出ししているえっくす☆きゅーと唯一の子なので
ついついチャリひめばかりでお着替えさせてしまいます。
3年前の地震のときにドール棚が倒れてダメになってしまったので
いま箱から出しても飾っておくところがないんです。
もっといろんな子たちで遊びたいんですが。。。

自分的メモ その2
・8月のナイター見物追加しました
・figma 井之頭五郎(大盛りver.)を予約しました
・ミカヅキⅡの予約はまだです
・そろそろ携帯を変えたいです、スマホにはしません

 あー、なんか暑さで疲れてるかも。


ブログランキング・にほんブログ村へ ありがとうございました




コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»