2色目入りました

 久しぶりの連休だ~、嬉しい。
といっても連休矢の如しですね、すぐに時間が経ってしまう。
昨日は何を思ったか新装オープンの秋葉原のラジオ会館に行ってきました。
昼ちょっと前についたのですがそれほど待たずに入場できました。
 アゾンとボークスを見てきたのですが両店ともすごい人でした。
アゾンはまだしもボークスは人の流れがどうなっているのか全然わからなくて
ほとんど何も見ずに帰ってきました。
昨日の戦利品はガチャポンでやった「コップのふち子」さん1人お迎えです(笑)

 アトリエのステッチクロス、2色目の水色が入りました。
atelier2.jpg
 画面には写っていませんが右上に編み物のモチーフがあって
そこも水色で刺しゅうするんですがそのときにチェーンステッチなんて
久しぶりにやりました。ちゃんと覚えていて良かったよ。

 なんとなく刺しゅうだけだと作業が単調になってしまいなかなか進みません。
やっぱり裏にキルト芯をつけたタペストリー仕立てにしたいわ。
今度出るハロウィンのステッチクロスはどうしようなぁ、まだ悩んでます(^^;


ブログランキング・にほんブログ村へ ありがとうございました




コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»