【ルピシア】完熟マンゴー烏龍

 相変わらず日曜日はダルダルで起きては布団へ戻り、
起きては布団に戻りを繰り返して体調が整ったころにはもう夕方。
今日はワンフェスの日でしたが一度でいいから行ってみたいものです。

 朝起きてからなにげに水出しで仕込んだ「完熟マンゴー烏龍」
ティーバッグを150ccの水で約7時間半、冷蔵庫へ入れておきました。

ルピシアの説明:太陽をたっぷり浴びたマンゴーをイメージし、上質の
台湾産烏龍茶を香りづけ。とろっとした甘い香り、すっきりとした後味で、
アイスティーにもおすすめです。

 マンゴーの甘い香りがします。
お茶自体は甘くありませんが烏龍茶の風味も損なわず飲みやすいです。
口の中にマンゴー感はちょっと残るかな。
人気のある同社の「白桃烏龍茶極品」より私はこちらのほうが好きかも。


ブログランキング・にほんブログ村へ ありがとうございました




コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»