3色目はグリーンです

 携帯を機種変更しました。
でもまだガラケーで頑張ってます、いまいちスマホの必要性を感じないので。
会社でもスマホじゃないの私だけ~(^^;

 アトリエのステッチクロスはのんびりと進めています。

atelier3.jpg

 3色目はグリーンの糸でチクチクしています。
夏はやっぱり針の進みがのろいです、暑いしなんか気が乗らなくて。

 癒しが欲しいなぁ~(忙しくないけど仕事疲れpen0_31.gif)。
欲しいドールさんたちはみんな予約子なので手元にくるのはまだ先なんです。
あの子とかあの子とかあの子とか。。。
なので今いる子たちを愛でつつ和みたいと思います。


ブログランキング・にほんブログ村へ ありがとうございました




コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»