Happy Birthday ひめのちゃん

 ということで今日はひめのちゃんのお誕生日なので
お祝いの撮影をしてみましたよ。

happybirthday_himeno1.jpg
 このお洋服はいつだかのドールショウでディーラーさんから購入したもの。
ストライプがこの時期ぴったりです。

happybirthday_himeno2.jpg
 お花をプレゼント

happybirthday_himeno3.jpg
 やっぱ、ひめのちゃん可愛いわ


 えっくす☆きゅーとの10thひめのんは
Classic Alice Tick Tock Rabbit HIMENO(ひめの)ですね。
表情違いで2種類販売されますが2種類とも予約します。
予約は8月に入ってからですがこれでアゾンさんのお迎え待ち子は
何人になるのやら(^^ゞ

 なんか最近えっくす☆きゅーとの記事が多いですが
けっしてシオンさんを忘れたわけではありませんよ。
なんたって私をドール沼に引きずり込んでくれた子ですから。
なかなか撮影時間が取れませんがちゃちゃっと着せ替えしてパパッと撮影かな


ブログランキング・にほんブログ村へ ありがとうございました




コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»