ジェニー、お誕生日おめでとう

 今日はジェニーの誕生日
ひめのだけお祝いしてジェニーをお祝いしないのは本末転倒なので
ジェニー、ハッピーバースディ!永遠の17歳。

 happybirthday_jenny1.jpg
 でも、着せ替え時間がなくて服は前に貼ったのと同じで
ポージングだけ変えてみました。
ごめんね、ジェニー。

happybirthday_jenny2.jpg
 この旧フェイスのカントリージェニーは本当にとても可愛いです。
なかなか遊べませんがたまには似合うお洋服なんかも
作ってあげたいなと思います、時間ないけどね。

 今年はBABYコラボのジェニーとか発売されましたが
まだまだ頑張ってほしいなぁ、ファイト!


拍手コメントのお返事です
M様
アゾンの再販シリーズ、受注なので確実に手に入るから
踏みとどまるのが大変ですね。といいながら、ひめのちゃんは両方とも
みうは普通顔の方はお迎えする予定です。
ちいかはスルーしました、ころんも去年のくまころんで満足してるのでいいかなと。
えっくす☆きゅーと以外の予約待ち子も何人かいるのですが
本当にすぐ手元にこないところが怖いところです。
なにせ1年近く待っている子がいますから(笑)


ブログランキング・にほんブログ村へ ありがとうございました




コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»