昨日はナイター

 ここ2、3日は暑くて参りましたpen0_37.gif

 昨日は仕事の帰りに東京ドームでの今シーズン最後の巨人×中日戦を観戦。
今年はドームのレフトスタンドに行ったのは3回だけれども
昨日の席が一番良かったなぁ。

 毎回金曜日にしか見に行けないんだけど最近は中6日登板で固定されているのか
3回とも中日のピッチャーは大野投手でした。
私が見に行くとなんかいつもピリッとしてなくてね、昨日も序盤はハイペースだったのに
中盤ちょっと「おいおい、大丈夫か」な展開になってとりあえず同点になってくれたんだけど
巨人に点取られそうでハラハラしてましたよ。

 ゲームはそのまま同点で進み、私は土曜日も仕事があるので21時をめどにして
帰宅しているんですが帰宅後テレビで結果を見たら同点のまま延長戦に入り
結局サヨナラ負け orz
今年は見に行ったうち1回も勝てませんでしたよ。。。

 強いドラゴンズ、帰ってこーい!
(今日は仕事帰りに月刊ドラゴンズでも買って帰るか)


ブログランキング・にほんブログ村へ ありがとうございました



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»