3年経ってやっと開封

 昨日はアフタードルパでしたが仕事なので行ってませんpen0_02.gif
8月も最終日ですが暑くて更新回数が少なかったですね。


 3年前のDDギャザリングでお迎えしたDD 秋葉原ガールズ・モエ2nd。
なんとなく開封しそびれていてずっと箱入り娘だったのですが
昨日やっと開封してお洋服着せました。

moe1.jpg
 デフォ服・デフォウィッグはそのままにしておくと色移りしそうだったので
以前に自作したフリフリピンタック服を着せています。
DDだってフリフリは似合うのだ!

moe4.jpg
 ウィッグはゼファーさんの限定、ミルクティーカラーです。
そういえばゼファーさんて閉店しちゃったんでしたっけ?

以下適当に撮影

moe3.jpg

moe5.jpg

moe6.jpg
こういう服着せたらやっぱり座らせたいw

 最初に秋葉原ガールズのモエとナツキが発売になったときはあとから
ナツキが欲しくなってすごく後悔していたのですがオクでは高騰しちゃって手が出ず。。。
モエの再販が決まった時、並んでまでお迎えしたいほどではなかったのですが
WEB申し込みしたら珍しく当選してお迎えの運びとなりました。
ナツキもすぐに再販になるかと思ったんですが再販はその1年後。
なんかモエをお迎えして満足した気分だったので結局ナツキはスルーしてます。
お迎えするとその子が可愛くなるよね、モエちゃんカワユスです。

 お盆休みが終わってからちょっと仕事の役にたつかな?と思って
ある学校に通っています、いまのペースでは年内いっぱいはかかる予定。
なのでブログ書くペースは落ちるかなぁと思います。
のんびりやっていきますのでたま~に覗いてもらえれば嬉しいです。


ブログランキング・にほんブログ村へ ありがとうございました




コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»