キャッスルのバレンタインドレス

 いつのバレンタインドレスかは失念してしまいましたが
フリフリが好きなのでこんな服を買って寝かせていました。

Valentine_dress1.jpg
 ウチはシオンばかりでこんな服似合う子いないんじゃないの?と
思われそうですが、意地でもシオンに着せます(笑)

Valentine_dress2.jpg
 キャッスル01188シオンです。ウチでは結構可愛い系だと思うんだけど。
ボディはオビツのソフトボディに換えてあります。

Valentine_dress3.jpg
後ろには大きなリボン、このへん「バレンタイン」を謳ってるだけあって甘々~。

Valentine_dress4.jpg
胸のリボンはリボンに通してあるんじゃなくて鳩目を打ってそこに通してあります。
結構凝った作り、この辺からキャッスルのお洋服っていい感じになってきた気がします。

Valentine_dress5.jpg
スカートはレースを張ったなんちゃって段々スカート。
中にチュールのペチコートがセットになっているのでボリューム出てます。
デフォのボディに履かせていないからわからないけどソックスは
結構ブカブカで脚が太く見えます。

Valentine_dress6.jpg
シオン素敵

Valentine_dress7.jpg
シオン綺麗可愛い
久しぶりでシオンの撮影をしました、やっぱりジェニフレではシオンが一番好き。

 最近は基本、月水金は勉強しにいって火曜日はのんびり、木曜日はNHKの
時代劇みて土曜日は帰宅後お風呂入って一杯飲んで「青空レストラン」始まるまで
一眠りするっていう生活なのでドールで遊んだり、ホビーラのキットに手を付けたりが
できません(やりかけのステッチクロスは刺しゅうは全部終わって仕上げを残すのみ)。
日曜日も疲れて寝ている時間のほうが長いのですがゴロゴロばかりしていても
あまり良くないみたいなのでブログの更新用も兼ねてドール撮影できるときはしようと思います。


拍手コメントのお返事です
M様
モエが着ているドレスはディーラーをやっていた時に作って
気に入ったので自分ちの子用にも作っておいたものです。
青いバラの柄が清楚で素敵なんですよ(自画自賛w)。
勉強の方も仕事帰りで帰宅後は疲れちゃうんですがなんとか頑張ります。
自己投資した分はちゃんと取り返さないと


ブログランキング・にほんブログ村へ ありがとうございました




コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»