ドールショウ41に行ってきました

 行こうかどうしようか迷っていましたが気分転換に行ってきました、
ドールショウ41。
特に目的はないので11時くらいに着くようにのんびり出発。

 まずは2階のアゾンブースでワゴンセールを物色。
dollshow41_1.jpg
ブルーのキャミソールとデニム生地のミニスカートを購入。
モデルは魔女っ子ひめのです。

dollshow41_2.jpg
 似合うソックスと靴(サンダル?)がないので全体画像はなし。

 他にもアゾンさんではこんな買い物をしました。
dollshow41_3.jpg
 ワンピース系ばっかりです。ピュアニーモとピコニーモ用の
アリス服買ってるなんてどんだけアリス好きなんだよ、私。

 4階に行ってリトルファクトリー(旧リカちゃんキャッスル)も物色。

dollshow41_4.jpg
 忘れちゃいけないお約束のくんたまとドールはお迎えしない予定だったのに
ESCのシオンについつい手を出してしまいました。。。

 今回は7月のI・Doll以来のイベントということでちょっと混んでいた気が。
私は全フロア見てお友達とお話して早々に切り上げてきちゃいました、
明日からまた仕事だ、頑張れ私!

 
ブログランキング・にほんブログ村へ ありがとうございました




コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»