【ルピシア】ピッコロ

 昨日のドールショウでお友達からダージリンFFとSFをいただいたので
新茶買うぞ計画をどうしようか悩んでいるふーこです。

今日はルピシアのピッコロ、ティーバッグなので画像なしです。

ルピシアの説明:華やかなベリー、アプリコットとハニーでルイボスティーを
かわいらしく香りづけ。お子様にもおすすめの、やさしく甘い香りです。
ミルクを加えても美味。

 ティーバッグの袋をあけるとベリー系の甘い香り。
淹れたあとのお茶もほのかにベリーの香り、アプリコットはわからないかな。
ハニーも入っているみたいだけどルイボス自体に少し甘味があるので
やっぱりよくわからない(^^ゞ
ストレートで飲んでもいけましたが、ミルクを入れても美味しかったかも。
牛乳が明日の分くらいしかなかったのでミルクティーは断念。
飲んだ後に口の中になんとなくベタベタした感じが残るかな?
でも私的にはいけるフレーバーティーでした。

また飲んでもいいかな感は☆☆☆くらいかな。


ブログランキング・にほんブログ村へ ありがとうございました




コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»