【ルピシア】YUME

 会社ではポットのお湯しかないのでしばらくは紅茶を飲んで
いなかったのですが、ティーバッグなら手軽だし目覚ましにもなるかと
思って久しぶりに会社飲み。

 今日のお茶はルピシアのYUME

ルピシアの説明:やさしく甘いバニラと、若々しく甘酸っぱい
フルーツの香りを紅茶に、可憐なバラの花びらをブレンドしました。
お祝いの気持ちをこめた幸福のお茶です。


 バニラの香りはしますがそんなにきつくはありません、ほんのり
ベリー系な香りもするかな。
飲んでみてもバニラ感は鼻につかず若干の酸味と紅茶の味が
ちゃんと感じられます。これはストレートでいけるフレーバーティーです。

 ローズティーがあまり好きではないのでどうだろうかと思いましたが
ローズ感もそんなになくて私には飲みやすいお茶でした。

 また飲んでみたい度は☆☆☆☆

 フレーバーティーは自分では滅多に買わないのでまた縁があったらってことで。


ブログランキング・にほんブログ村へ ありがとうございました




コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»