ドールショウ41 ESCシオン

 15日に開催されたドールショウ41でお迎えしてきたESCシオンを紹介します。

 esc_shion1.jpg
 お洋服は昔のジェニー・ファッション通信 トータルコーディネイトのもの。

esc_shion2.jpg
髪色:金茶、瞳:小豆色、リップ:濃赤
髪型は前髪あり、右サイドちょんまげで緩いウエーブヘア

esc_shion3.jpg
 髪の長さは太ももくらいです。

esc_shion4.jpg

esc_shion5.jpg
 やっぱりシオンが大好きです

 ESCのコーナーには同じメイクで濃茶の髪色で髪型もちょんまげの部分が三つ編みで
髪の長さも太ももくらい、髪型はクルクルウエーブの似たような仕様なシオンもいて
どちらにするか悩んだのですがこっちの子のほうが扱いやすそうだったので
いそいそとお迎えしてきてしまいました。魔性の子、シオンです。

 今日の日曜日も相変わらずダラダラと過ごしていますが今週は
明日行けばまたお休みなのでなんとか頑張ろうと思います。
さて、紅茶でも淹れようかな。


ブログランキング・にほんブログ村へ ありがとうございました




コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»