【ルピシア】サクランボ

 近所の小学校で運動会の練習をしているのですが
もう2、3週間はやっていていつが本番なんだろうと思っています。

 ルピシアのサクランボ
ルピシアの説明:甘酸っぱい香りが心をくすぐる、みずみずしい日本の
さくらんぼの紅茶。真っ赤に熟した果実をイメージした、キュートな
トッピングも魅力。

 ティーバッグをポットのお湯3分で淹れてみました。

 またもや酸っぱい系の香りです、サクランボというよりはスモモな感じ。
酸っぱい感が鼻について味もちょっと酸っぱい気がします。
ティーバッグだと中身はよくわからないのですが「キュートなトッピング」というのは
サクランボに模したピンクペッパーとローズマリーの葉だと思われます。
ローズマリーが入っているということは集中したいときに飲むといいのかしら?

 また飲みたい度は☆です
(仕事に飽きた時の気付けに飲むと良いかもしれません)



ブログランキング・にほんブログ村へ ありがとうございました




コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»