【ホビーラホビーレ】ティーのアップリケタピストリー 1

 土曜日に有給を取って久しぶりに3連休してました。
金曜日の仕事帰りに六本木ヒルズで開催されている
「ドールカルチャー展」に行ってきたのですが夜で会場が暗く、
撮影はしましたがあまり使える画像がなかったのでレポなしです。
そして六本木という街は私にはアウェー感ありありでした。
そのあと新宿に買い物に寄ったのですが新宿の街はホッとします。

 なにかホビーラのキットを作りたいと思っていろいろ吟味して
去年販売された「ティーのアップリケタピストリー」を作ることにしました。

tea_applique2.jpg
ティーのアップリケタピストリー(2013年9月10日~発売)

 割と大判なので少し時間かかるかな?
いま基本月水金は習い事に行っているのでその隙間でちょこちょこ作ります。

 ホビーラのキットもハロウィン、クリスマスのは余裕でスルーだったのですが
WEBカタログでみたらお正月のキットがやばい。
シーズン物はあまり手を出さないんだけどちょっと買い心をくすぐるんですよね。
ここまで書くとたぶん買っちゃいそうです(^^;
仕事に疲れてる私のささやかな楽しみなのでw

台風、明日の朝には落ち着いているといいなぁ

ブログランキング・にほんブログ村へ ありがとうございました




コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»