【ホビーラホビーレ】ティーのアップリケタピストリー 2

 今日は夕方からコンサートに行くので早めの更新です。

 ホビーラホビーレのティーのタピストリーですが約1ヶ月の無職期間中の
就職活動の合間に少しずつ進めていました。

tea_applique3.jpg
 結構進んじゃっています(^^ゞ
上段と下段のモチーフはほとんど終わってしまいました。
ホント、昔のキットに比べると最近のキットは作成過程が簡略化されていて
やり始めるとさくさくと進んじゃいます。

お正月のキットを一つ買ってしまったのでなんとか11月中には完成させたいと
思いますが休日しか手を付けられなさそうなのでちょっと無理かなぁ。


拍手コメントお返事です
N様(10月13日記事分です)
ブログをしばらく放置してしまったので気が付くのが遅くなってごめんなさい。
いまは編み物なんですね、編物も楽しいですよね。
ホビーラのお正月のキットは七福神のタぺストリーとか干支のステッチクロスとか
欲しかったのですがグッと我慢して手まりのタペストリーだけ再就職の自分への
ご褒美に買いました。
これからは節分とかひな祭りとかこいのぼりとかのシリーズだと思うので
スルーできると思うのですが、突然全然関係ないがなはさんのデザインとか出ると
危険ですね、特に春先とか。


ブログランキング・にほんブログ村へ ありがとうございました




コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»