えっくす☆きゅーと10th チェシャキャットあいか

 今日は連休も最終日、また明日からの仕事に備えてのんびり過ごします。

4月に予約したえっくす☆きゅーと10th チェシャキャットあいかちゃんが
ようやくお渡し準備ができたということなのでお迎えしてきました。

chershire_cat_aika1.jpg
 背景がいつも一緒なのはごめんなさい。
右足の靴のストラップが外れていました、あとペンダントつけ忘れました orz

chershire_cat_aika2.jpg
 ノーマル口ver.の子は本体のみ我が家にいたので10thのお迎えは
ぽよ口ver.のみにしたのですが、あいかちゃんはちょっと強気な感じがするので
ぽよ口のぽわんとした感じが柔らかくていいです。

chershire_cat_aika3.jpg
 「にゃん」
ねこっ子にはついやらせてしまう寝ころびポーズ。

 えっくす☆きゅーとの10Thシリーズは全部受注だったのですが
時間がかかっても欲しいものは手に入るこういうシステムはいいですね。
本当に欲しい子はいつまでも待てるもの。

 昨日はイエスのコンサートだったのですがその前に秋葉原に行って
アゾンさんでお洋服を少し買ってきてしまいました
土曜日がお休みになったのでちょっとずつ遊べるといいなぁ。


拍手コメント(11月22日分)のお返事です。
N様
新しい仕事がすぐに決まったので本当にホッとしています。
なかなかクセがありそうなところですがもうそういうことを
言っていられないので自分のペースで仕事を進められるようにしたいです。
えっくす☆きゅーとの子はこのあとリアンちゃんが12月に発売されるようなので
またいろいろと楽しみです(^^)


ブログランキング・にほんブログ村へ ありがとうございました




コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»