いばらの森のクラロリドレスset

 可愛いけどお値段が可愛くないのでなかなか手が出ないアゾン服。
でも我慢できなかったので久しぶりに買ってしまいました。
「こもれび森のお洋服屋さん♪」シリーズの「いばらの森のクラロリドレス」

cla_loli1.jpg
 モデルはチェシャキャットあいかのノーマル口ver.です。

cla_loli2.jpg
 色は他にもブラウンとネイビーがありましたが赤が好きなので
迷ったあげくやっぱりボルドーにしてしまいました。

cla_loli3.jpg
 自分の服より高いだけあって手の込んだ作りになっています。
ワンピースかと思っていたら上下別々でした。
コルセット付きスカートがツボでした。

cla_loli4.jpg
 ペタ座りがすごい可愛いです。
あいかちゃんて私の中ではちょっと気が強い女の子なイメージが
あったのですがこのペタ座りポーズが可愛くてイメージが変わりました。
あまりに可愛すぎていまだにドール棚に戻せずにそばに置いてあります。
ひめのちゃんとはまた違う可愛さだね。


拍手コメントのお返事です。

N様
ホビーラのキットはホント可愛いですね。
金糸・銀糸が入ると華やかになるのはいいんですが刺していると
ぼそぼそになってきて扱いにくくなるのがイヤンなのです。
このキット、N様もお持ちなんですね。作り始めると結構進みますよ。


ブログランキング・にほんブログ村へ ありがとうございました




コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»