【シルバーポット】福袋「福一」ネタバレ

 楽しみにしていたシルバーポットの福袋「福一」が届きました。
内容をチェックしたので早速ネタバレです。

fukuichi2015.jpg

見たくない人もいるかもしれないので畳みます。


ブログランキング・にほんブログ村へ ありがとうございました


ダージリン紅茶2014年ファーストフラッシュ・サングマ茶園SFTGFOP1・China Flowery(50g) 3240
ダージリン紅茶2014年ファーストフラッシュ・タルザム茶園HimalayanMystic(50g) 3240
ダージリン紅茶2014年セカンドフラッシュ・セリンボン茶園FTGFOP1Muscatel(50g) 3240
ダージリン紅茶2014年モンスーン・シンブリ茶園FOP tippy(50g) 1400

アッサム紅茶2014年セカンドフラッシュ・ルクワ茶園TGFOP1 Special(50g) 1858
アッサム紅茶2014年グリーンウッド茶園TGFOP1(50g) 886
アッサムCTC紅茶2014年ディンジャン茶園(100g) 1060

ニルギリ・クオリティー・シーズンHOUSEブレンドQueen Of Hills(100g) 1285
セイロン紅茶キャンディ・ケニルワース茶園FBOP(100g) 1350
セイロン紅茶・ウバ2014年クオリティー・シーズン・アイスラビー茶園BOP(50g) 1080

ドイツ・オストフリースラント風紅茶ブレンド(50g) 930

フレンチ・バニラ・ティー(50g) 875
パリジェンヌ(50g) 864
ムーンライト・ガーデン(50g) 860
ロミオとジュリエット(50g) 864

チョコレート・ミント・チャイ(70g) 875
メープル・スイーツ・チャイ(70g) 875

おまけ
Happy2015Blend(アッサム・ニルギリ・ウバブレンド  50g)

合計18袋



 ちなみに後ろの数字はネットでのお値段です。
今回ほとんどハズレなしの満足内容です。
ダージリン、タルザムのFFとセリンボンのSF入ってきたの嬉しい
アッサムは毎回CTCを含めて3袋入ってくるので朝飲み用にあてにしていました。
ディンブラが入っていなかったのがちょっと意外でした、あとネパールも来なかったな。

 福一はフレーバー系がギャンブルなのですがチャイは両方とも飲めそうで良かった。
フレンチ・バニラ・ティーも大丈夫。
パリジェンヌ、ムーンライト・ガーデン、ロミジュリはどうなんでしょう?
サイトの説明見てもちょっとどうなんだろな感じがします(^^;

 うん、でもこの内容なら十分満足ですよ。
ヌワラエリヤはGclefで買えばいいかなな気がするのでミツティーさんの福袋は
買わないこと決定。
積み茶いっぱい&転職して帰宅時間がいままでより遅くなった分、
紅茶消費量も減ったので(特にダージリン)、紅茶福袋は今年はこれで終了です。
朝飲み用、会社飲み用がなくなったらそのときに好きなの買い足せばいいや。
またこれで楽しい紅茶ライフを過ごします。



コメントの投稿

Private :

No title

ふーこさん おひさしぶりです
シルバーポットの福袋、もう発売されていたんですね!
気付かなかったです~
今年も楽しそうな内容ですね!
4種類から選べたなんていま知りました(笑)
最近フレーバーティとかチャイとか飲めなくなってきちゃったので、「ふくふく」の再販があればいいなぁと思いましたw
メルマガしっかりチェックしないとですね!

はなみさん

お久しぶりです!
シルバーポットの福袋、第一弾は12月になったらすぐ始まりました。
私もメルマガ見て気が付きましたよ。
「ふくふく」も悩んだのですがやっぱり量で福一にしちゃいました。
私もあまりフレーバーやチャイは飲まなくなりましたが
今回入っていたのは大丈夫そうなので楽しい紅茶ライフを送れそうです。
  • 2014-12-08(20:34)
  • ふーこ URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»