カンカン帽子&思い出セーラーワンピset

 仕事から帰ってくるのがいままでより遅くなってしまったこともあって
なかなかブログを書けません、撮影は出来る時にまとめてしているのですが。
まぁ、のんびりやります。

 アゾンさんの「こもれび森のお洋服屋さん♪」の「カンカン帽子&思い出
セーラーワンピset」も買っていました。

sailor1.jpg
 モデルはチャリティーひめのん。

sailor2.jpg
 何色か展開していましたがこのネイビーのストライプ柄をチョイス。

sailor3.jpg
 ちょっとアンニュイな雰囲気

sailor4.jpg
 ピクニックバスケットを持って本当に森に行きたくなる感じ。
この服に合わせたトランクもアゾンさんで売っていましたが
さすがにそちらには手が出ませんでした(^^;

 明日は選挙&ドルパですね。
選挙には行きますがドルパは欠席です。
ドルパはディーラーやらなくなってから一回も言ってないなぁ。
国際展示場遠すぎる。。。


ブログランキング・にほんブログ村へ ありがとうございました




コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»