ふわふわボーダーニットワンピース

 仕事納めの帰りに秋葉原へ寄ってきました。
ボークスで初音ミクを引き取ってからアゾンでちょっとお買い物。
服難民のみおさんのためにニットワンピースを買ってきました。

border_knit1.jpg
 ちょっと丈短めですね(^^;

border_knit2.jpg
 ちなみに私は女ですが胸の大きな子が好きです。
みおさん、スタイル良くて羨ましい。

border_knit3.jpg
 このボーダーニットワンピースも3色展開でしたがこの組み合わせが
一番色が映えるというか写真映えしそうでこれにしました。
淡いグレーにアイボリーのボーダーも可愛かったけど。

border_knit4.jpg
 それにしてもMボディだとスカート丈短いですね。
でも可愛いから許す(なんのこっちゃ)。
それにしてもポージングとかもっと研究しないとですね。


拍手コメントお返事です
N様
いつもありがとうございます。
苦手なパーツ付けもなんとか終わらせて完成しました。
出来上がるとゴージャス感でなかなか素敵ですよ。
ぜひぜひ作ってくださいませ。
N様の来年も素敵な年になりますように


ブログランキング・にほんブログ村へ ありがとうございました




コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»