?のタペストリー

 大晦日ですね。
今年も最後の一日ですが、普通にのんびり過ごしておりました。

 ホビーラホビーレの新しくつくるキットも取りあえず土台が
できたので次はこんなの、なお知らせ。

fashion_tape1.jpg
 2010年のキットなんですが商品名が「タピストリー」とあるだけ。
なんとタイトルを付けていいのかわかりません。
デザイン的には以前に作った頒布会の「ファッション」に似ているんです、
というかこちらの方が発売は先なんですが。
とりあえず他に付けようがないのでこちらも「ファッション」のタピストリーと
いうことにします。
少しずつ準備は進めているのでまたお正月中にちょっとずつ作ります。

 テーマに一貫性もなくなんとなく続けているブログですが読んでくださっている
方々、今年一年間もどうもありがとうございました。
来年もこんな感じでぬる~くやっていきますのでまたよろしくお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ ありがとうございました




コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»