生活の木の福袋

 明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

 ここ数年、買おうと思ってなんとなく買いそびれていた「生活の木」の
福袋、今年はついに買ってしまいました。
ネット予約だったので12月には届いていましたけど。

tree_of_life5000.jpg
 こちらは5,000円の福袋。
・有機コーディアル ザクロ&アサイー
・世界の美味しい健康茶 有機ルイボスレッド
・世界の美味しい健康茶 有機マテロースト
・ハーブペタルポーション 5種アソート
・チコリースティック 5本入りクラシック
・ハーバルローズ エレガントローズ8個入り
・アロマストーン ローズ
・精油10ml3本セット(オレンジスイート、レモン、グレープフルーツ)

ハーブからアロマまでまんべんなく入っていて私もこれが1番狙いでした。
やっぱり人気だったのか早い時間にネット予約しましたがその2時間後には
もう完売になってしまっていました。買えてよかったです。
チコリースティックというのはノンカフェインの代替コーヒーですね。。
コーヒー飲まないのとローズティー苦手なのでハーバルローズは
ちょっと持て余しちゃうかも。

tree_of_life10000.jpg
 こちらは10,000円のアロマ福袋。
セッセンシャルオイル(精油)とブレンドオイルが1本入って
この値段はお得です。柑橘系がちょっと多いかなっていう
気がしましたがローズ、ネロリ、ジャーマンカモマイルなど
稀少オイルも入っていてこれだけでも6千円くらいしちゃうと思うので
やっぱり今回は買って良かったです。

 でも5,000円のセットと10,000のセットでグレープフルーツとレモンと
オレンジスィートのオイルがダブってしまったわ。
グレープフルーツとレモンはハンカチにつけて仕事のリフレッシュ用、
オレンジスィートは入眠用に使うので使いきっちゃうと思います。

 そういえば公式の方で今日から再販売とかやっていたみたいですが
URLなかったですね。それがあれば内容を書こうかと思っていたのですが
なくなっていたので内容は割愛します。

 福袋、今日も一つ買ってしまいました。もうこれで買わない。
明日紹介できたら紹介します。 


ブログランキング・にほんブログ村へ ありがとうございました




コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»