【ルピシア】福袋 梅⑭

 紅茶の福袋はシルポの福一以外もう買わない、と言っていたんですが
(紅)茶好き→夜も飲みたい→不眠気味なのであまり遅い時間にカフェイン
摂りたくない、という悩みに答えてくれるルピシアの福袋「梅 ノンカフェイン・
ローカフェイン・ハーブ」を買ってしまいました。
茶葉の片付けも簡単なようにティーバッグです。

ume14_1.jpg

さて気になる中身ですが
ume14_2.jpg
9203 ジャルダンソバージュ
9000 オーガニックルイボスナチュラル
9210 キャラメル&ラム
9200 ラビアンローズ
9202 ピッコロ
9504 ジンジャー&レモンマートル
5404 デカフェ白桃
9502 スウィートドリームス!
5401 デカフェマスカット

 ピッコロとジンジャー&レモンマートルとラビアンローズ以外は
飲んだことないのでどんな味か楽しみです。

 実はシルポで福一を買った後もダージリン・オータムナルを買ったり
まかない茶を買ったりと着々と積み茶を増やしています。
ふふふ、どうするんですかねぇ。。。


ブログランキング・にほんブログ村へ ありがとうございました




コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»