ドールショウ42へ行ってきました

 木曜日くらいからちょっと風邪をひいてしまって喉が痛く
それがおさまったと思ったら鼻水がズビズビといっております。

 都産貿で開催されたドールショウ42へ行ってきました。
素敵レポは他所様にお任せして私は戦利品を。

まずはリトルファクトリー(リカちゃんキャッスル)のブースへ。

dollshow42_1.jpg
 22㎝サイズで買いそびれたクリスマスドレスが27㎝サイズで
売っていたので迷わず購入、これ欲しかったので買えてうれしい(^^)
あとはいつもながらの忘れちゃいけない「くんたま」も。

お次はアゾンさんのワゴンセールへGO!

dollshow42_2.jpg
 お洋服は気に入ったのがなかったので靴のみ購入。
靴難民なうちのえっくす☆きゅーとさんたちのために。
撮影しなかったのですが新作のえっくす☆きゅーとさんたちが
また可愛くてどれだけ我慢できるか自信がなくなってきました。

 今回はDDの服でなにか良さそうなのがないかなぁという目的もありました。
リトルファクトリーを見た後に4階を一周してチェックしていたディーラーさん、
しばらくしてから購入しにいったら結構人だかりがしていました。

dollshow42_3.jpg
 そこのブースで森ガール風なお洋服を3種ゲット。
これで服がなかったミクさんとまこまこりんにお洋服を着せてあげられます。

 あとはお友達と少しおしゃべりをして、風邪も治りかけだったのと
会場が暑かったので目的だけはたして帰宅。で、のんびりしています。
もうちょっと仕事のペースがつかめるようになったらディーラー復帰も
してみたいですね。

 明日からまた仕事だ、頑張れ私!


ブログランキング・にほんブログ村へ ありがとうございました




コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»