DDS 菊池真

 DDSの菊地真、お迎えしてからだいぶ経ってしまったのですが
ようやく服を手に入れたのでお披露目します。

makoto1.jpg
 元々はアイドル@マスターというゲームのキャラらしいんですが
元ネタを知らないのと単に造形が気に入ってお迎えしたので
たぶんデフォルトの衣装とウィッグは使用しない予定。

makoto2.jpg
 ウィッグはもうちょっと濃い色の方が似合うかもしれないですね。
あとDDSは初めてなのですが肘の稼働がいいです、
本当は「むふっ」なポーズのつもりだったのですが
この角度だとちょっと「ガンバ!」な感じになってしまいました。

makoto3.jpg
 同じポーズでアングル違い。
こっちのほうが「むふっ」な感じがするかな?

 真はグー手がデフォルトなんですね。ちょっと手の表情が
付けにくいのでハンドパーツを買わないとダメかしら。
チョキ手はあるんだけどこれもまた使い方が難しいですね。
見た目はボーイッシュなキャラというのが元々の設定らしいのですが
もうちょっと工夫して女の子っぽくしたいです。



拍手コメントお返事です
N様
お返事遅くなってごめんなさい。
えっくす☆きゅーとの新作はリアンが今年の春販売予定なので
10thのシリーズが届く前に11thが先に出ちゃいそうです。
実物を見てもどれも可愛かったのでお財布と相談しないと(^^ゞ
くんたまは独特の風味で美味しいですよ、機会があったらぜひ食べてみてください。


ブログランキング・にほんブログ村へ ありがとうございました




コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»