【ホビーラホビーレ】ファッションのタピストリー作成記 2

 ホビーラホビーレのキット作成、選んだのは以前に発売された
「ファッションのタピストリー」(商品名は単に「タピストリー」)
なのですがさっぱり進んでいません。

fashion_tape2.jpg

 これは前に頒布会で作ったリバティーのタピストリーと
似ているからなんとなく同じようなものを作りたくないんじゃないかと
無意識に気持ちがいっているのかなぁ?なんて思います。

 あと最近になってようやくというかなんというか
ドール服を作りたくなってきて先週の土日はそれに充ててしまったし、
今週の土曜日も資材の買出しにちょっと出かけてこようかななんて
思ったりしているからかもしれません。

 ホビーラのキットも作る時間は土日になっちゃうし(無理すれば
なんとか平日もちょっとはできるかも)、この上ドール服なんて
再開したらホビーラのキットには手を付けられなくなりますですよ。
可愛い新作も出るというのに。。。

 このキットも手を付け始めてしまったのでなんとか
完成にこぎつけられるようにしようとは思っているのですが
果たしてどうなることやら。

ブログランキング・にほんブログ村へ ありがとうございました




コメントの投稿

Private :

No title

こんにちは\(^o^)/


次々素敵な作品が登場しますね。
ふ~こさん、すごいですぅ(^^♪

私はち~さな刺繍キットすら手を付けていません。
いまだに眺めて満足しておしまいの毎日です(^^ゞ

ドール服作成も楽しそうですね。
本格的ですごいです(^_-)-☆

ファッションのタペストリー
ゆっくりと仕上げてくださいね。
私もひとはりでも始められるといいですけど(苦笑)

  • 2015-01-21(17:05)
  • みぃ URL
  • 編集

みぃさん

こんばんは!

キットマニアなのでまだまだいろいろ出ますよ(^^;
作る時間を捻出するのが問題です。

作り始めるまでの一歩って私もわかります。
作り出しちゃうと結構進むのですが。

ドール服は先日イベントに出掛けたら作りたくなりました。
買い物でイベント参加も楽しいのですが自分が作ったものを
手にしていただける嬉しさってまた格別なんです。
平日の自由時間は減ったのですがその分、土曜日が自由に
使えるようになったので資材も見に行けますしね。

まぁいろいろと時間と気分でやっていきたいと思います。
気まぐれブログですが見ていただけると嬉しいです。
  • 2015-01-21(20:50)
  • ふーこ URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»