久々の買い出し

 まだ申し込み書とか書いていないけどGWのドルショ参加を
目標にしてディーラー復帰のリハビリ縫い縫いをしています。
そんなわけでいろんなものが足らなくなってきたので久々に
あちこち買い出しに行きました。土曜日休みって素晴らしい!

shizai.jpg
 まずは普通のミシン糸とかロックミシンの糸とかスナップとか。
チャコペンとイレーサーも私には不可欠です。
あと撮影し忘れたけどレースなんかも。
キルト芯も買ってきたのでこれでステッチクロスもタペストリー仕立てに
できるよ~(その前にファッションのタペストリーを何とかしないと。。。)

shizai2.jpg
 好みの柄布もいろいろ見つけたので予定外のゲットです。
こんなに買うと思わなかったからちょっと散財してしまいましたpen0_07.gif

 そしてこちらも買ってきましたよ。
strawberry1.jpg
 ホビーラホビーレの新商品「いちごのアップリケタペストリー」
マンスリープレス1月号で見てあまりの可愛さに「これは買わなくてはpen0_15.gif
と、変な使命感。
明るい赤っぽいデザインのキットって最近あまりなかったから可愛い。
作るのはまだまだ先になりそうですがキットコレクターの在庫として
いつの日か作る時まで積みキットになっててもらいましょ。

 前の職場に比べると仕事も休日も結構充実しています。
前の会社、リストラされて良かった(笑)


ブログランキング・にほんブログ村へ ありがとうございました




コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»