えっくす☆きゅーと10th リアン Angelic Sigh Ⅱ

 ディーラー復帰すべく最近お休みの日の日中はミシンに
精をだしております。今日は久しぶりにピンタック縫いました。

 えっくす☆きゅーと 10thのリアンちゃんが届きました。
予約したのは6月末だったので長かった。

10th_lien1.jpg
 にっこり口ver.です。

10th_lien2.jpg
 えっくす☆きゅーとの中での私の推しメンはひめのちゃんですが
リアンも可愛いです。LSで予約受付していたときにお迎えしようか
散々なやんだあげくスルーしたらやっぱり欲しくなってネットの
ホビーショップで注文してしまいました。
LSで予約してたら特典もらえたのに、私のバカ。

10th_lien3.jpg
 もふもふのボレロがいいですね。

10th_lien4.jpg
 ボレロを脱ぐとこんな感じ。
ワンピース姿もいいですね。

 10thのきゅーとはあとチクタクラビットひめのが来れば
お迎えは終了です。
11thのシリーズが可愛いのでまたどどっと行ってしまいそうで
ちょっと怖いです。


ブログランキング・にほんブログ村へ ありがとうございました




コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»