ホワイトニットとポンポン帽子

 久しぶりに布幅4倍フリルと格闘しました。
ディーラー復帰準備はのんびりと進んでいます。

アゾンLSで買ったポンポンニット帽子&ほっこりオフショルダー
ニットワンピースで着せ替え遊びしてみました。

white_knit1.jpg
 モデルは10thリアンちゃんです。
「ニットワンピース」とのことですがちょっと丈が短そうなので
スカートも合わせてみました。
帽子のポンポンが顔くらいの大きさでこれはドールじゃないと
ありえないですね。

white_knit2.jpg
 雪、降らないかなぁ(でも本当に降ったらイヤw)

white_knit3.jpg
 オフショルダーってちょっと寒そう、私はオフタートルが好き。

 ディーラー復帰はGWのドールショウを考えています。
でもまだ申込書も書いてないし、切手も買ってないし、封筒も買わなきゃです。
基本的にドール服作りはお休みの日しかできないので何が
どれくらい出来るか見当がつかないのでブース数もどうするか悩みます。
でも休みの日にドール服が縫えるくらいのゆとりを持てるようになったのは
前の会社では全然考えられなかったことなので、本当に転職できて良かったです。


ブログランキング・にほんブログ村へ ありがとうございました




コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»