【シルバーポット】まかない茶 アッサム The Grand

 バレンタインモデルのシオンを2体オーダーしました。
いつ来るかわからないけど楽しみです、ワクワク。
大きい子もいいけど最終的には1/6に戻ってきますね。

ドール撮影している時間がないのでドールの話を振っているのに
お茶レポです。

シルバーポットのまかない茶、アッサムブレンドのThe Grand。
the_grand.jpg
 まかない茶というのはシーズンを過ぎてしまったものや端数に
なってしまったものをシルポさんでオリジナルにブレンド。
そのときどきによってブレンドが変わるのでいろんなものが出てきます。

 で、このThe Grandはアッサムオンリーのブレンド茶です。
金芽もいっぱい入ってます。
香りはアッサム特有の芋っぽい香り、アッサムをストレートで飲むことは
ほとんどないのですがミルクティーにすると味も深くて甘味もあって美味しい。
これで朝飲みガブガブ用にはピッタリです。
お得で美味しいです、まかない茶。

 そういえばミツティーさんで頼んだヌワラエリヤも届きましたの。
実際手にすると結構な量だわぁ。。。
今年はアイスティー用の茶葉には困らないかも。


ブログランキング・にほんブログ村へ ありがとうございました




コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»