進まないけど欲しい

 明日はお休み、嬉しいな(^^)
最近はドール服に時間を取られているのでなかなか進まない
「ファッション」のタペストリー

fashion_tape3.jpg
 前回よりほんのちょっとだけオーガンジーのアップリケをしました。
銀糸はほつれやすいし、からまりやすいから苦手(><)
このタペストリー結構銀糸使うみたいなのでその辺も
なかなか手を付けたくない理由なのかも(言い訳)。

 今日はホビーラホビーレのWEBカタログの更新日、ということで
帰宅後楽しみにPC眺めてましたよ。
半分くらいまで見て「今回はスルー出来るかも」とか思っていたら
やっぱりダメでした。。。反則の可愛さでしょ、あれ。
フレームはいままでもスルーしているので買いませんが
ステッチクロスとタペストリーは行っちゃいます
2つ買ったら諭吉さんが飛んで行ってしまう(TT)

 そして「いつ作るんだ」という自己ツッコミも忘れなく。
フェリシモのキットと合わせたら未作成キット100以上はあるでしょうね。

ホビーラホビーレの積みキットだけでも今度数えてみようかしら。

でもホビーラのキットって見てるだけでもウットリなんですよね(←作れよ!)
もう行くところまで行ってやる~pen0_42.gif


ブログランキング・にほんブログ村へ ありがとうございました




コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»