しましまシオン

 夕べなかなか眠れず、今日起きてからもなんかボーっと
していたのでもったいないけど2度寝してしまいました。
起きてからはMSDワンピをなんとか形にしたのでやるころはやったかな。

 ボーダーニットを27㎝ドールに合わせてみたくてやってみました。

border_shion1.jpg
 久しぶりのシオン~ ボディはオビツです。
さすがにニットだけだと丈が短かったのでスカート履かせました。
でもピュアニーモ用なので後ろのファスナー開いたままです。
後ろ向けなきゃいいんだもんね、似合えば気にしない。

border_shion2.jpg

border_shion3.jpg

border_shion4.jpg

border_shion5.jpg
 シオンてば本当にフォトジェニック、この綺麗可愛さを伝えられない
撮影の腕を恨みます。実物はすごい素敵なのにな。
撮影にもっと愛を込めないとダメなのかしら(笑)
早くバレンタインモデルコレクションのシオン届かないかなぁ。

 
拍手コメントお返事です。
N様
ホビーラの新作キット、ステッチクロスは前のタペストリーの
デザインに似てますね。私は今作っているタぺストリーが
なかなか進まなくて。。。
タペストリー、ドールの背景に使うのもいいかなって思って
ミクさんで撮影してしまいました、ほとんどやっつけ仕事なので
お恥ずかしい限りです。
いちごのタペストリー、可愛いのでしばらくキットだけ眺めて
過ごしてしまいそうです(^^;


ブログランキング・にほんブログ村へ ありがとうございました




コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»