突然LC東京へ!

 今朝の今朝までどうしようか悩んでいたのですが
MSDサイズのワンピースがなんとか目途が立ったのと
バレンタインドレスがどうしても諦めきれなかったので
LC東京へ行ってきました。

 開場と同時くらいに着いたのですが会場内は結構な人でした。
目的のバレンタインドレスを探してキョロキョロ、見つけたあとは
柄を選んでショッパーの中へIN。
あとは会場をブラブラして買い物を楽しんでいました。

ある程度買い物するものが決まってから撮影をしました。
コメント控えめで。
lc_tokyo1.jpg

lc_tokyo2.jpg

lc_tokyo3.jpg

lc_tokyo5.jpg

lc_tokyo6.jpg
このドレスのミルフィーユ、豪華ですね。

lc_tokyo7.jpg
新作の2015年スプリングコレクション

lc_tokyo8.jpg
このきらちゃん可愛い

lc_tokyo9.jpg

ワンダーランドですね、楽しい(^^)

以下戦利品なので畳みます


ブログランキング・にほんブログ村へ ありがとうございました


お目当てのバレンタインドレス
lc_tokyo10.jpg
 ベージュはネット購入したのでそれ以外の27㎝の全色買えました。

lc_tokyo11.jpg
パーティードレス2種と着物、着物は赤が派手でいいよね。
買えなかった12月の月間ドレス、トレンチコート風ワンピースが
買えたので嬉しいです♪

lc_tokyo12.jpg
 新作のスプリングコレクションより男の子用のパーカーセットと
ディーラーさんで買ったパンツとカットソー。

lc_tokyo13.jpg
 男の子用の服を買ったのはシャルルが増えたから(^^;
茶髪のシャル坊好きなんです。
あとはESCの初代ジェニー、エクセ風で可愛い。

忘れちゃいけないくんたもももちろん買いました。
あとはスタンドとか靴とかの小物。

悩んだけど出掛けて良かったなぁ、いろいろ買い物できて
ストレス発散です。明日からまた仕事頑張る




コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»