ESCシャルル

 特に忙しいわけではないのですが今週は疲れてます。
そんな疲れを癒してもらうために先日のLC東京で
お迎えしたシャルルで遊んでみました。

esc_charles1.jpg
 ちょっと長めの髪のイケメンくんです。

esc_charles2.jpg
 右サイドから

esc_charles3.jpg
 左サイドから

esc_charles4.jpg
 男の子ドールを格好良く撮影するのは難しいですね、
まずどういうポーズをさせていいのかわからないpen0_31.gif

 シャルルはリカちゃんのBF(というかいとこだけど)の中で
一番好きなので1体お迎えすると別のシャル坊を呼びます。
今回ももう1人お迎えしちゃったしなぁ(^^ゞ
この頃欲望の赴くままに生きている気がします。
いいの、お人形の1体で幸せな気持ちになれればw


ブログランキング・にほんブログ村へ ありがとうございました




コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»